テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
稀灯 夏成🩵🍸
46,817
4話
↪ start
注意 事項 は 1話 を !!!
☔️ side
( ガチャ
無機質 な 音が 響く。
☔️「 ただいま~ 、… 」
いつもなら 、 足 が軽い はず の帰り道が 今日は ずっしり と、 少し 重い 。
まぁその 元凶 が 後ろ にいるん だけど 、
🍍「 お邪魔 … 、 します 、 」
この 人 … って 言ったら ダメ だけど、なつ くん … は、 何か 企んでる みたい。別に 、探ったって 何も出てこないよ 、
ただただ ヤってた だけだし …
☔️「 … でさ 、 なつ くん ( 笑 」
「 昨日 の事 … 聞きたいん でしょ
?… ( 笑 」
🍍「 … ッ あぁ… 」
やっぱ 、な~んか 壁 …? 感じるんだよね 、聞きたいなら 、腹括って さっさと 聞けばいい のに… ( 笑
… でも 、そりゃ パニくる よな …だって 、メンバー が … …ラブ ホから …だもん ね、( 笑
🍍「 あ 、の … ッ 、昨日 の 、事 … 」
「 どう して 、 ラブ…ホから ッ、」
☔️「 … やっぱ そー だよね~ … 」
「 んで 、なにから 知りたい ? 」
🍍「 ぁ、え 、? いい、 の ? 」
☔️「 … うん 、い~よ、 別に 、 」
「 じゃぁ 、なんで ラブホ にいたか
教えるわ 、」
本当の 事を 嘘 偽りなく 全て 話した。
ラブホ に行った 理由 だけ …
なつ くんの 顔は どんどん 俯いて いっちゃったけど 、
🍍「 … … 」
☔️「 … ぁ~ 、 やっぱ 、嫌 だよね … ( 笑 」
「 メンバー の 、しかも 結構 キツ
いやつ 、( 笑 」
結構 重い 話 しちゃったよね~ 、…
あ ~あ 、もう 、いいか … やった 自分が 悪いもんね … ?( 笑
☔️「 こんな メンバー いなくても 、」
「 というか…いない方がいいでし
ょ?( 笑 」
「 だか ら … ッ 」
🍍「 こさめ ッ 、!!」
なつ くんは こさの 言葉 を 遮って 声を荒げた 。
どうして 、?なんで そんな 必死に なるの … ?最低 な こと してる 人 を… どう して … ?
🍍 「 …ッ 俺 が言える ことじゃ ねー
けど 、こさめ 、俺は ッ 」
「 “ 否定 ” は 、しない ッ 、」
「 それに 、” 相談 “ してほしい…
な 、( 笑
こさめの 今まで の 苦しみとか 悲しさとかは … わからない 、
だけど ッ、!その 感情 が薄れ
る ならっ 、俺 は 、少し でも こさめの 役に立ち たいんだ …
ッ 、… ( 微笑 」
… まさか 、そんな 言葉 がくるなんて…
思い も しなかったよ…。
ほ ~んと 、なつく ん は 、…
” わかって ない ね “
こさは ただ ただ お金が 欲しかった
だ ~け、そういう 言葉 は 嬉し いさ、でもね 、今の こさめ には 響かないよ、( 笑
てか 、そんなに こさの 役に 立ちたいならさ ぁ … ( 笑
☔️「 … ありがと 、( 笑 」
「 そんな こと 言ってくれて 、」
なつ くんはホッと した 表情 を 見せた 。
これから 言われる ことも 知らずにさ、( 笑
☔️「 ねぇ なつ くん 、」
「 役に立ち たいんでしょ 、? 」
「 … こさの ” カレシ “ に なって ?
( 笑 」
🍍「 … … は 、? 」
next ↪ 来週 更新 予定
コメント
3件
わあ、4話読ませていただきました…!なつくんが「否定はしない」「相談してほしい」って必死に言葉を紡ぐシーン、すごく胸に響きました。自分の苦しさをちゃんと見ようとしてくれる人の存在って、こさめにとっては逆に痛いくらいに刺さるんだろうな…。最後の「カレシになって?」の切り返しには息を呑みました。続きが気になりすぎます😢💔