テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんか携帯返してもらったら毎回目を描いてたからいっぱい描いた!
好きな絵師さんの真似して描いてみたけど可愛く描けた!
この色可愛いから好きかも!
てか私も善逸に挨拶され((
ヒロアカにハマった!
なんか目が真っ黒だからかちょっとサイコパスみがある
ちなみに推しはデクくんと飯田くんと轟くんと相澤先生と((多いんですけどまぁ全員好き☆
ゆぁ*
541
#ざつだぁぁぁぁあん!!
ごま団子🐞🩵
285
14
47
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!