テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
101
#友達の愚痴
#相互限定部屋
꒰ঌはねあ໒꒱
2,711
コメント
17件
コメント遅れてごめんね💦 ゆっくり休みなよ 俺は待ってるからね
待ってるぞおーーー
大丈夫ですか?テラーのことなんてどうでもいいから主さんは気が済むまで休んでくださいね...?病むのは悪いことじゃないんです...無理しなくて良いのですが、親御の方や、医師に相談するのはどうでしょうか?それか親友などでもいいと思います。少しでも気が楽になりますよ。でも私だってそういうの言えないことがほとんどだから言うか言わないかは主さんが決めることなので私はこれ以上口出ししません...