TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ソニックBL、NLなど

ソニックBL、NLなど

「ソニックBL、NLなど」のメインビジュアル

13

クラシックソニック ※ソニシル

♥

110

2023年06月29日

シェアするシェアする
報告する


タイトル通り(?)

ちなみにシャドウは子供が苦手でエスピオは扱いが分からないから苦手という設定です

※クラソニ×シルがある

※キャラ崩壊ある

※通報禁止


んじゃスタート⬇










ガラッ……


シル「?誰だ?」

クラソニ「(  ‘꒳​’)ジー」

シル「小さい……ソニック?」

クラソニ「!(抱っこ!)」

シル「え?抱っこして欲しいのか、?」

クラソニ「((・・*)コク」

シル「分かった、!お、おいで!」

クラソニ「(*ˊᗜˋ*)!」


ヒョイッ


シル「まだ見た目がソニックなだけマシか……でも本当に誰…(((バタッ)……ん?」


シャ「あ”……あ”……」

ソラ「………あ………(青ざめる)」

シル「おぉ、シャドウにソラモちゃん!なぁコイツ誰か知ってるか?」

シャ「ち、近寄るな”ッ……」

シル「え?」

クラソニ「(  ‘꒳​’)ジー」


スッ……(手を伸ばす)


シャ「○×△☆●□▲★!?!?(声にならない悲鳴)」

ソラ「あ”、ッ」


ガラッ!バタンッ!


シル「えぇ!?どこ行くんだ2人共!」









〜ソリッドハートクラス〜


ガラッ!!


ナコ「な、なんだ!?」

ケンル「どうしたソラモ、大丈夫か」

ユウ「2人共凄く体調悪そうだな、すぐに横になれるようにしてやる、待ってろ」

トシャ「一体誰だソラモとシャドウをこんなんにした奴は……殺す……💢」

シャ「に、逃げろエスピオ……」

エス「自分か?なぜだ?」



シャ「こ……子供だ……」



エス「!」

トシャ「は!?」

ユウ「ッ……」

ケンル「う”ッ……」



シル「も〜、どうしたんだよ2人共〜」

トシャ「ッ!来るな!」

シル「えぇ!?どうしたんだトシャくんまで……?」

トシャ「今……それを持っているお前は……殺人鬼だ!!!!」

シル「どういう事!?!?」

ナコ「要はそいつをどっか行かせろって事だよ」

シル「そいつって……この小さいソニックの事か?」

ルー「多分ね、全くシャドウはまだ子供が苦手なのねぇ……相手は一応ソニックよ?」

シャ「尚更お断りだ!!!」

エス「なんだ……クラシックソニックか……なら大丈夫だな、」

ケンル「大丈夫な顔してねぇよお前(顔真っ青)」

ユウ「お前の方が大丈夫な顔してねぇよ(顔めっちゃ真っ青)」

トシャ「お前の方が大丈夫じゃなさそうだけどな(顔めちゃくちゃ真っ青)」

ナコ「お前ら全員ヤバい顔してるぞ、特にトシャ」

トシャ「ドラ○もんの1種になりそう……?」

ナコ「ワンチャン無くともなりそうだぞ」

ユウ「トシャえもん……助けて」

トシャ「そそそ、そんな事言われても」

ケンル「あれ……俺、死ぬんか?」

エス「ク、クラシックソニックなら、大丈夫……大丈夫……」

ルー「アンタら1回外の空気吸ってきなさいよ、本当に死にそうよ?」

苦手組「「「「行ってきます!!」」」」

シャ「僕も…行ってくる……ね」

ナコ「ね!?」

ルー「え、行ってくるね!?」

シャ「ほらソラモ、外に行こ……?逃げようね……?」

ソラ「……ぅ”ん……」






ナコ「口調がだいぶ変わってたな」

ルー「そうね……で?どうするのよその子」

シル「どうするって言われても……」


ガラッ


ソニ「Hey、なんかシャドウの様子が変だっ……た……」

シル「あ、ソニック!」

クラソニ「ฅ( *¯ ꒳¯*)ฅ(もふもふ最高という顔)」

ソニ「おいそこどけクラソニ!!」

シル「ソ、ソニック!?」

クラソニ「(σ-`д・´)ベ-」

ソニ「💢💢💢💢💢💢💢💢」

シル「ダメだろソニック!相手は子供なんだから……!」

ソニ「ぐぎぎ……」

クラソニ「(`∀´)ニヤ」

ソニ「(アイツ何する気だ……?)」


ガバッ


シル「ッ!?」

ソニ「は?」

クラソニ「〜🎶」


チュパチュパ(下着の上から)


シル「ちょッ、なにして……ッ/ / / /」

クラソニ「♡♡♡」


チュパチュパ♡


シル「んッ、♡やめッ、あぁッ♡」





ソニ「は!な!れ!ろ!」

クラソニ「( •᷄ὤ•᷅)ン”ー」

ソニ「うるせぇ!」

シル「???/ / / / / / /」

ナコ「大丈夫かシルバー?」

ルー「まぁ……大丈夫ではないでしょ……」











おまけの質問コーナー




シャドウの場合


Q,なんでテイルス、クリーム、チャーミーは大丈夫なんですか?


A,クリームは優しいし良い子、テイルスとチャーミーは中身が子供じゃないから子供して見れない




ソラモの場合


Q,なんでテイルス、クリーム、チャーミーは大丈夫なんですか?


A,大丈夫じゃないですが???




エスピオの場合


Q,なんでテ(ry


A,何故かあの3人は大丈夫、ただクラシックソニックはハチャメチャな子供すぎるからちょっと苦手




トシャの場合


Q,なんで(ry


A,勘違いすんな死ね




ユウミの場合


Q,なん(ry


A,俺はあくまでクソガキ感が溢れる子供と元気すぎる子供と何考えてるか分からない子供が苦手なだけ、あの3人は大丈夫




ケンルの場合


Q,な(ry


A,全員無理。

ソニックBL、NLなど

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

2

ユーザー

クラソニ、あんな可愛い容姿して、、、 シルバーに甘えることが出来るクラソニになりたいです、、、!!!😭

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store