テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#akmz
れれ(サブ垢)
144
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
恋愛ってなんだっけ
嫉妬をするものだっけ
青春ってなんだけって
本音を言うものだっけ
本音ってなんだっけ
こんなに辛いものだったっけ
本当の自分は今、何処にいるの?
私と一緒にかくれんぼをしているの?
本音を言って何が悪いの?
本音を言うのは自分の勝手でしょ?
マイペースでごめんなさい
病みアピウザくてごめんなさい
空気読めてなくてごめんなさい
非リアでごめんなさい
リア充の気持ちをなんも分からってなくてごめんなさい
泣きたい
死にたい
自分の居場所はどこにあるの…?
なんで生きてなきゃいけないの?
リア充がイラつくから不満ぶちまけて何が悪いんですか?
私の性格がこんなので何が悪いですか?
性格は人の意見で変えなくちゃいけないんですか?
好きな人が沢山いて何が悪いんですか?
浮気しそう?
それ、偏見だから。
誰か…私を見つけて…
リア充…大っ嫌い…
学校…行きたくない…
好きな人に惨めな姿見られたくない…
失恋って…辛い…