テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,734
あるる
18
今日2回目!
まぁアヘ顔得意じゃないが…((
はい結構下手です
この服装とか髪型好き
ジェーンチャンカワイスギ
ちょっと最後の黒歴史…??の部分ヨクワカラナイナァァ!?
嫌だ!!死にたくない!!死にたくない!!クソ下手!!!!!!!
イヤアアアアアァァァァァァア!!??
コメント
12件
ウワァァァァァァァァァァ!!エリオットちゅわん可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!!(?)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!僕がいる!!!!!!かわいい!!!本家よりかわいい!!!!!!
黒歴史ほんとに送らないといけないですヵ?????????