テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
深)えなにそれ、わら
渡)あ?小顔きょうせー。
深)なべもう小顔じゃん、わら
渡)べつにいーだろ。
深)…もっと小顔に効く奴知ってるよ?わら
渡)あ?んだよそれ。
深)教えてあげよっか?わら
渡)何笑ってんだお前。きも。
深)教えて欲しくないんだったら教えない〜、わら
渡)いや、教えろ。
深)長細〜いやつを、しゃぶんだよ、わら
渡)…は、ッ..?/
深)あ、気づいた?わら
渡)ぜってぇやんねぇ、ッ..!//
深)ごめ、俺のもうこんなんだわ、わら
渡)なッ..?!///
深)ほら、小顔になりたいんでしょっ?わら
深)そんなちっちゃいのやってても意味無いから、わら
渡)ちょ、ふっかッ..!//
深)ははっ、上手くなったじゃん、わら
じゅぼッ”、じゅ”るるッ.,♡
渡)んぐ”ッ、んんッ..♡
深)ふはっ、その顔たまんねー、笑♡
じゅぼッ”、ぺろッ,はむ”ッ.,♡
深)ん、出そッ..♡
深)奥出しても文句ねぇよなッ?わら
渡)ふぁッ、?♡
深)ん、出るッ、!♡
ごっちゅ”んッ、!♡”
渡)おご”ッ、?! んぐ”ぅ.,!♡”
びゅるるッ”、ぴゅっ♡
渡)んご”ッ、んぶッ.,♡”
ごき”ゅッ、ぬちゃッ..♡
深)ふはっ、豪快に飲むねぇ、わら
渡)っ…もう一生やんねー、////
深)またやってよ〜っ!小顔になるんだからさ?わら
渡)やらねったらやんねーっ!!/////
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私の愛するかのぴちゃんに書いたよん😻💖
コメント
6件
いいじゃん! 鼻血出る……
え?ほわ?!ふぇ?!えー!!! 書いてくれたのぉぉ?!ありがとぉ"ぉ"ぉ"!!😭✨💗 ふかなべ...最っ高...。ふか攻め久々みたぁぁ!めちゃめちゃ好き。 え、まじありがと。嬉しすぎて目眼開いた(?)
ましゅちゃん!!らら だよ!!🥹🥹