TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

まひちゃんの事についても最後にお話します

そましゆです。

そうま攻め

しゆん受け

_________________________________________________________________

そうま 、、ひまだああああああ

しゆん うるせええええ

そうま ひま☆

しゆん だまれ☆

そうま ねーなんかやろう遊ぼう

しゆん ゲームでもする?

そうま する!

しゆん なんか出来そうなのないかなあ…?戦闘系そまいける?

そうま まあ?

しゆん じゃあこれでいいや

そうま やろう

しゆん はいよ、

そうま ありがとう!

しゆん じゃあ早速やるか…!

____________________________________________________________________

そうま いけっ

しゆん 無理ってえ、、//

そうま ほれっ

しゆん あっちょっ待って…///

そうま よっし (めっちゃ喘いでんなあ…)

しゆん ああ〜負けた…

そうま よっしゃ!

しゆん そまばっか勝ってつまんない!もうしない!

そうま え〜まだやりたい〜

しゆん やだ!

そうま なんかやるから!

しゆん 何かって何。?

そうま う〜んたとえばこんな?

そうま クチュクチュクチュクチュペロックチュクチュ

しゆん クチュクチュクチュクチュペロックチュクチュ

そうま ンップハ

しゆん はあ、はあ、、////

そうま こんな感じかな?

しゆん ッ〜///

そうま ねえ、もう一回やって良い?

しゆん ちょっ//まって息が…///

そうま やっばあ、、かわ…もっといじめたくなる

そうま クチュクチュクチュクチュペロックチュクチュ

しゆん クチュクチュクチュクチュペロックチュクチュ

そうま ンップハア

しゆん ンップハア

そうま ねえ、下、触って良い?

しゆん へっ//?

そうま 触るね?

そうま グチュグチュグチュ

しゆん なっどこ触って///んっふう、

そうま しゆんのいいとこ何処かなあ、、?グチュグチュ

しゆん あっ////

そうま あった…//

そうま グチュグチュグチュコリッコリュコリュコリッ

しゆん んっはあ、おっ///

そうま 中溶けたからそろそろ挿れるね?

しゆん まって、心の準備がッ//

そうま 俺ももう無理  ヌチュ

しゆん あっ///

そうま 力抜いて、そう、ヌチュンズチュン

しゆん おッ//ちょッ////

そうま 動くね?

そうま ニュチュッグチュッ

しゆん あッ//ンッ////

そうま 速くするね?

そうま グチュッニュチュッパンパンパンパン

しゆん おッ////はやっッあっッ///ンッ//

そうま 可愛い可愛い可愛いッ//

しゆん まッイクッ///とまっ/// 

そうま ゴチュンドチュッドチュッ

しゆん イクッビュルルルルルルル

そうま 俺もっビュルルルルルルル

しゆん はあッ、はあッ//

そうま お疲れ様、可愛いかったよ、

しゆん ッ〜〜〜〜//////

しゆん もうそま嫌いッ//

そうま 何で、、?

_________________________________________________________________

ばあう ねえ、俺らいつ出れば良いの?

ゆきむら そんなん知るか

_________________________________________________________________

駄作

まひちゃんのことなんですけど、私は正直悲しいです。

ですが、小一からまひちゃんのゲーム実況が好きだったので、また、ちゃんと両方とも出来るようになったら、帰って来て下さい!いつでも待ってます!

そして、ゆきむらさんも。

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚