テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件

コメント失礼します‼️ 最近初めて読ませていただいて、ほんっとうに読んでてすごく楽しかったし、スートリーも良かったです߹𖥦߹ さのじんは私が好きなペアなのでうれしいです。じんとクンの言葉も本当に言いそうな言葉ばかりで気づいたら見入ってしまってました🫠 語彙力ありすぎて尊敬します笑 次回のお話も読ませていただきます🙇🏻♀️💞 長文失礼しました。
夜遅くにすみません🙇♀️主さんの書き方とっても好きです!フォロー失礼します🙇♀️🙇♂️
とても素敵なお話をありがとうございました。 胸がきゅってなりました(語彙力が欲しい)
#さのじん
透楽※お知らせ必読願います
1,261