TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
あー茶の事どれだけ知ってるかクイズ!

一覧ページ

「あー茶の事どれだけ知ってるかクイズ!」のメインビジュアル

あー茶の事どれだけ知ってるかクイズ!

2 - 2回目のどれだけ知ってるかテスト~!

♥

10

2023年11月05日

シェアするシェアする
報告する

ししょもやってたから俺もやりたくなった((

今回は意外と人によって答え違うかもね…

てことでスタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1問!

あー茶の推しは誰でしょーか?

3人当てられたらいいね~!


2問!

俺の推しカプはなんでしょーか?

これは…うん、いっぱいあるから…うん(?)

3つ当てられたら正解にしよーっと!


3問!

俺の推しシチュはなーんだ?

これ知ってる人と知らん人いるわ、多分


4問!

俺の特技はなんでしょーか?

てらりれ見てれば分かる


5問!

俺が世界一リスペクトしてる人は?

これは投稿見てれば分かる


6問!

俺は今、どんなカプにハマってるでしょーか?

超難問。めちゃくちゃ意外だと思うw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

挑戦してみてな、それじゃ…

ばいなっぷる!!

loading

この作品はいかがでしたか?

10

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚