テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆんしょ
160
6,260
ゆんしょ
1,599
4,257
あの日ふらっと立ち寄った本屋
🩷 最近コミケ行けてないなぁ〜
コミケにはプロの作家さんや企業が色々出してて面白いんだよね
🩷 あ、あの作家さんの新刊だ♪
ホクホクと手に取りレジへ向かう途中にふと目に入った本
🩷 結構ピンク髪って漫画には多いよな
声優とした演じるキャラもピンク髪もいるし
🩷 女子向けだけど読んでみるか
何となく表紙の絵が気に入り買って帰る
そして俺はその本を読んで少し後悔した…
次の日はそれスノ収録日
久しぶりに全員集まる
🧡 さっくん久しぶり〜
🩷 康二〜久しぶり〜、あ、ラウールも〜
いつもの再会のハグ
皆が楽屋に集まり行った通りにワチャワチャしてる
🤍 後はめめだけだね
その言葉にびくっとなる
💛 前の撮影が押してるらしいぞ
❤️ 相変わらず忙しいねえ
💜 アレ?佐久間どうした?お前が大人しいなんて変じゃね?
🩷 そ…そんな事無いよっ、変って失礼だな
カチャッとドアが開いた音に顔を向けると
🖤 遅くなりました
蓮が入ってきた
🧡 めめ久しぶり〜
康二が抱き着きに行く、それを笑いながら引っ剥がす蓮
俺はなんか蓮の方見れない…
💚 佐久間も行かないのか?いつもなら真っ先に行くのに
🩷 いや…蓮は疲れてるかな〜って
ヘヘッと笑って見せる
収録自体は蓮とペアになる事も無く楽しく出来た
💜 皆んなこの後予定無い奴で飯行かね?
🧡 行きた〜い、持ち上げふっとさんの奢りで
💜 なんでだよ💢
🤍 それなら行く〜、ね、めめも行くでしょ?
🖤 じゃあ俺も行きます
💜 佐久間〜お前も終わりだから来るだろ?
🩷 えっ!?ああ
蓮も行くからこっそり帰ろうとしたのに…
深澤の馬鹿…
皆で個室の焼肉屋に入った、俺はなるべく蓮と離れるように三人掛けの端に座り、隣にラウールを座らせた
💜 あしたオフだし酒でも飲もうかな
🧡 じゃあ俺も〜
俺も明日オフだしこの空気に耐えられない
🩷 俺も飲んじゃう
までは良かった…蓮と目が合ったらなんか動揺して
結構酔ってしまったのよ😓
🤍 佐久間君大丈夫?帰れる?
🩷 らいじょ〜ぶ、佐久間さん1人で😆
💜 ほら、タクシー捕まえたから乗れ
🩷 ふっかアリガト〜、んじゃあね〜
タクシーを何とか降りてマンションのエントランスに着いたんだけど
🩷 アレ?鍵〜どこ〜
下を向いて鞄をゴソゴソしてると酔いのせいで
ふらついた
あ、倒れると思ったら誰かに支えられてる
🖤 もう、やっぱり着いてきて良かった
🩷 ふぇ?蓮?なんで?
🖤 見てて危なっかしかったからタクシーで追いかけたの
今一番顔を合わせたく無い男が目の前にいる
なんか酔いが一気に冷めた
🩷 ん、ありがとうもう大丈夫だから、じゃ
やっと見つけた鍵でエントランスの扉を開け中に入ると蓮も着いてくる
🩷 大丈夫だって、遅いし帰った方がいいよ
🖤 佐久間君が部屋にちゃんと入るまで駄目
🩷 はい…
部屋に着くまで沈黙は辛いから酔ったふりして
ヘラヘラ笑って誤魔化す
🩷 アリガト〜、じゃ、おやすみ〜
扉を閉めようとするとガッと足を入れて閉めさせない
🖤 佐久間君今日俺の事避けてたよね?
なんでか教えてくれるまで帰らない
そう言って部屋に入り込まれた
普段おっとりなのになんでこういう時は素早いんだよ…
どうしよ…
コメント
2件

うわ、この第1話、めっちゃ気になる終わり方…! 普段おっとりな蓮が急に鋭くなって佐久間君を詰めるシーン、ギャップがたまらなかったです。佐久間君が必死に距離取ろうとしてるのに、逆に蓮がグイグイ来るのがもう…。あの「本」に何が書いてあったのか、気になって仕方ない! この先どうなるんだろう。続きが待ち遠しいです!