テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
wrwrd様でーすrbshaでーす地雷さまばいばーい自衛で見たい人はがんばー
アナログ絵をゆーっくり載せてます!
表紙↓
上手くできたかなぁ
まぁ今からお話しできてる絵載せるんで撮るのも疲れるんやで?(誰?)
もっかい言うけどrbshaなんか表紙rdshaになっとるけどrbshaでーす
こおゆうの字綺麗な人がやるやつやで(絵も)僕がやることじゃねぇわまぁいいやちゃんと表紙のちゅーいまぁ※みてな?んじゃっどぞー
なんか縦に、、まぁみのがせ
1ページに書いただけやから気にせんといて
こんなかんじです小説版↓
sha:俺はみんなみたいに身長合わさんよ?w
rbr:(ショージキあおっとってもかわいいから(?)いいけど、、
sha:(いつもなら怒ってくるのに
sha:(こんな感じに)
わらぁ
rbr:(shaをちょっくらわからせてもええか)
sha:(えっなに笑ってるん?きもっ(((ってかさ?)
sha:(これって)
うるっ
rbr:え?、、、あっsha!
rbr:無視じゃないからな?
rbr:ごめんな?
sha:ん、、
rbr:かと言って(ニヤ
sha:(!)
sha:(rbrの顔)
rbr:俺を煽ったことはかわらん
sha:(うげっ)
sha、?-?、????:嫌な予感、、、
rbr:夜
rbr:な?
sha:は?、、、
rbr:(🎵)
rbr:(🎶)
終わりですどうでした?よかったら❤︎とコメよろデス全部で599です600いきましたね今回文字数少なめでしたねちゃんと満足していただけましたか?満足していただけていたら幸いですでわ