テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
460
74
186
うん続き〜注意どぞ
それでは…どぞ
滋I…いつからだと思う?
?I何が?
滋I僕が…こうなったのって
?Iさぁ…ね
滋Iまぁ君達は知らなくて当然やけど…
?Iだって ん る側だからね
滋Iあっそろそろ三重あがっ
てくる
?Iじゃあこの辺で…
滋Iうん、じゃあね…
ガチャ
三I滋賀〜?なんか言ってた?
滋Iううん独り言
三Iへ〜そっか
滋Iそ〜そ
三I次…滋賀でしょ?
滋Iあっほんまやじゃ入ってくるね
三Iは〜い
ガチャ
三I…見てるんよね?
?Iあ〜バレた
三Iまぁいいよ
?Iえ?
三Iそんで滋賀の裏が分かるなら
?I…
三Iま、そういうことなんでそれじゃ
?Iは〜い
三I…
終わり!
今日はわざとそうしました
考察しがいあんでしょ?
それでは
さよなら〜
コメント
1件
あら、これはまた不思議で仄暗い空気感のあるお話でしたね…。「?I」の正体や滋賀さんの秘密がぽつぽつと見え隠れしていて、すごく気になります。三重ちゃんが「見てるんよね?」って平然と言うところが特に不気昧で好きでした。最後に「考察しがいある」って作者さんの言葉があって、確かに!って思いました。続きがすごく気になります〜!