テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8,746
やほち〜!はむむだよ!
ここは絵じゃなくて雑談部屋かな?(自分でわかってない)
まぁ色々お話かな!プロセカとか!
雑談部屋作ったのは絵だけじゃつまらないかなって思って作りました!
初めての雑談ということで!
推しばなしようかな!
私プロセカの推しは穂波ちゃんと志歩ちゃんなんです!
穂波ちゃんのライブ衣装がこちら!
かわいい……泣
志歩ちゃんがこちら!
志歩ちゃんのヘアスタ持ってないのカナシッ…泣
でもかわいい!
おそろの衣装だよ〜!
プロセカ民のみんなは誰推し?
コメントで教えてね!
それでは!
乙はむ〜!
コメント
4件
瑞希ちゃんと寧々ちゃん推し!レオニもいいよねぇ!
私は箱推し過ぎて、絞るのに時間かかった(?)けど一歌推しです!まぁ、ほぼレオニとビビバス箱推しみたいな物ですけどね、、穂波と志歩めっちゃ可愛いですよね!私もこの二人のペア大好きです!