TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今回ね、新しいシリーズよ

人魚よ人魚!

名前、性格、性別、年齢、武器、異能力、説明、身長、体重、一人称、弱点、鱗の効果、鱗の色、好きな〇〇、嫌いな〇〇、好きな食べ物、嫌いな食べ物、出会う人、二言、その他


人魚の掟

人の前で自分の事を言わないこと

水から出ないこと

人間を信用してはいけない

自分の領域を守ること

人間にもらったものを食べないこと

人魚の涙(真珠)は渡さないこと

鱗を渡さないこと


ルール

友達や家族を人間に殺されたとかは❌

兄弟など❌

作るキャラは1人のみ

ほかはほとんどいつものNGと同じ


使えない人

太宰

フョードル

シグマ

ポオ

乱歩


良かったら宣伝して欲しい!


アイコンメーカー

五百式全身メーカー

作るもの 人魚の時

これは元々足がありますが、人魚の時は足がないということになってるよ、もちろんえーと、名前がわからん、しっぽ部分はあるからね、鱗の部分の事、上の服は必ずこれ系の服

画像

下はなんでもいいけど、靴下とかは禁止だよ


そしてこの人魚のやつでやりたい歌とかあったら教えてねん!

鱗の色は白、黒以外なら何色でも!

女王は主人公の事よ☆

詳しく書かなくても問題はないよ!

みんなよろしくね!

追記 鱗の効果は

パワーアップ

跳躍力アップ

体力アップ

回復(50%)

スピードアップ

この5種のどれかだよん

肌は絶対青色の耳も長くしてね

この作品はいかがでしたか?

121

コメント

307

ユーザー

遅れたけど参加する~!

ユーザー

参加する~

ユーザー

参加する〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store