テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
「ふっふっふっふ⋯⋯なーっはっはっはっはっは!!」
ケイ「とうとう頭可笑しくなりましたか?」
メタナイト「いつもだろう⋯」
ケイ「⋯確かにそうでしたね」
「はー⋯⋯⋯⋯参加型の勝率よくなかった」
カービィ「どんまいどんまーい」
「ヤケクソランクマッチするか」
メタナイト「それもいいが、定期テストが近いんじゃないか?」
「知らねーッ!!殺る!!!!!」
コメント
2件
Welcome to This side