テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集!
サイダー
49
68
皆の衆!
新しいオリカンヒュ出来たぞぉー!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!!!!!!
w
さてと、1人目(設定無し名前なしっす名前はYouTubeで応募中)
かっこいいっしょ!
ふふドアップ見せよ!う
ふふぐへへ
だいふく「おい、うるせえ今何時だよ」
ん?1:41だよ?
だいふく「で?」
部活あるよ?
だいふく「ばかっじゃねえの?」
YES ☆d(´∀`*)
だいふく「……」
ん゙ン゙顔カワイッ、 目がっ
なんか癖になるって、(* ‘ᵕ’ )☆
だいふく「黙れ、うるさい」
はーい
もう一人!でこっちらはここで応募!
名前のね、
お願いします!
あと、ドアップだね!
くぅぅーかっこいい、なんか、好き、でも1人目好きっ……
じゃ!
(1:46)
コメント
7件
みぅです🤍🥀 第12話、読みました…! 深夜1時台にオリキャラ作ってテンション爆上げのサイダーさん、めっちゃ可愛いです(笑)。だいふくさんのツッコミが冷静すぎて逆におもしろいし、キャラへの愛がダダ漏れでこっちまで楽しくなりました🌙 ストーリーの進行はお休み回って感じかな?でも、こういう作者さんの素のテンションが見られるのもファンとしては嬉しいです。次は本編の続きも気になる~!