テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きょもほく
きゃらほうかい 有
みんないます!
じらいさんまわれみぎです 👋
書き方変えてます ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🖤Side.
🖤» お は よ ご ざ i
🩷» 北 斗 ♪
お は よ ❕️
この可愛い声は
俺の恋人。
京本大我。
大我とは
「不仲」
とか言われてるけど,
全然そんなことない。
🩷» 北 斗 ぉ ?
🖤» ん ぇ 、何 ?
🩷Side.
🖤» お は よ ご ざ i
🩷» 北 斗 ♪
お は よ ❕️
俺の恋人かわい、
じゃなくて、
俺の恋人❕️
松村北斗‼️
もすごいかわいいの❕️
仕事中でもライブ中でも
襲いたいぐらい(笑)
🖤Side.
とか、思ってんだろーな、
ちゅ、
🖤» ん む 、?!/
ちゅる、ちゅるる、
🖤» ん 、 は ッ 、 /
人 来 る ッ 、 /♡
ちゅるる、
🩷» 大 丈 b
がちゃ、
💙» お は よ ~ ん
って、 き ょ も ほ く ッ 、 ‼️
ばた、
🩷» ぁ、~(笑)
🖤» も 、 人 来 る か ら 駄 目 、、❕️
🩷» は ぁ ~ い❕️(笑)
💚» お は よ ~!!!!!
🖤» う る せ ~ よ 笑 ‼️‼️
💙» ん ぁ ~ 、?
ぅ わ ッ 、 し ん 、
💚» あ ら ?
な ん か 酷 く な い ?笑
💙» ほ く ~ 、‼️
ぎゅ、
🖤» ね ぇ ~ 、
や だ 暑 苦 し い ~ ‼️笑
💙» じ ゃ あ‼️
き ょ も、‼️
🩷» ぇ ~ 笑
ゃ だ よ ~ 、
💙» じ ゃ あ し ん ?
💚» へ へ っ笑
💙» う へ ~(笑)
🖤» ぅゎぁ~、
🩷» ゃ~ぁ
💙» や っ ぱ 熱 い ~、
し ん ~ 、離 し て ~、
がちゃ、
💛» お は ょ ~、て
❤️» AhAhAhAh✮
🖤» 何 処 に 笑 う 要 素 あ る ん だ よ っ笑笑
💙» し ん っ (泣
酷 いっ 無 理 や り な ん て っ 笑(泣
💚» も ぅ 笑 っ て ん じ ゃ ん ❕️笑
💎» www
コメント
1件
あら〜、第1話から賑やかで可愛い雰囲気がたっぷりですね!「不仲って言われてるけど全然そんなことない」って2人とも言い合ってるのに、他のメンバーがバタバタ入ってきて「きょもほく!」って言われてるの、めっちゃ仲良しじゃないですか(笑)。ちゅーシーンもドキドキしました。このゆるふわ甘い空気、もっと読みたいです!