テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🖤、🩷以外💎» 御 免
俺 ら ち ょ っ と
用 事 あ る か ら ち ょ い 外 で る わ‼️
🖤» ぇ 4 人 と も っ 、?笑
❤️» う ん HAHAHAHA✮
🩷» ま ぁ 、 行 っ て ら っ し ゃ い 、?笑
💙» ぅ ぃ ー‼️
🩷» ね 、 北 斗 、
🖤» ぅ ん 、? 何 ぃ ~?
🩷» シ な い ?笑
🖤» っは、?
帰 っ て き た ら 俺 や だ だ よ 、
🩷» あ っ ち の 部 屋 で 、ね
🖤» ん も 、 ぉ、
ち ょ っ と 、 だ け 、 な ら 、い い よ 、?/
🩷» ま 、 防 音 マ ッ ト 付 け る か ら 、
🖤» わ か っ た 、
ぶぶぶぶぶぶ、(弱
🖤» は ぁ ゛ っ .. ぅ 、/
🩷» ま だ 弱 だ よ ?笑
🖤» き も ち ゛ ぃ 、 の ゛//
ふ . ん ぁ .. っ /
ぶぶぶぶ、(中
🖤» ひ ぅ ゛、 っ /
ん .. ぅ っ ゛ 、 ぁ /♡
がちゃ、
🩷» ぁ 、や ば、
声 抑 え て ね?
🖤» 分 か っ た 、 /
ぶぶぶ(弱
🖤» ん 、 ぅ、 ゛/
ー
💛» た だ い ま ~、
💙» あ れ?
俺 の 愛 し の 北 斗 は ?
🩷» 何 か 体 調 悪 い ら し ぃ の 、
ぁ 、 部 屋 入
ん な い で ね 、?
💚» ぅ ぃ ~、❕
🩷» ご 飯 届 け に 行 っ て く る 、
💙» は い
ー
🩷» 北 斗 ~、?笑
わ ~ お、
🖤» ん 、 ゛ふ 、 ぁ、/
み な い れ っ、/
🩷» ふ ふ っ 、笑
も ぅ ち ょ っ と 我 慢 、 ね?
ぶぶぶぶ、(MAX
🖤» ぁ ゛ひ 、ぅ .. っ /
ぶぶぶ(中
🖤» は 、ぁ ゛ .. っ、/
ひ く 、っ ゛.. /♡
ー
コメント
1件
読了しました!おもしろかったです。 2話目、群衆(?)が外に出た直後に🩷が🖤を誘う流れ、一気に緊張感が変わって引き込まれました。2人きりになった瞬間に、それまで仲間内のゆるい空気が別の色に塗り替わる感じが堪らないですね。 この作品、キャラを色の絵文字だけで動かして、台詞も最小限の言葉と記号・スペースで心情を表す文体ですが、逆にそれが関係性の温度や距離感をすごく尖らせているなあと。特に今回、4人の中での🩷と🖤の秘密めいたやりとりがよく浮かびました。🩷の「声抑えてね」と、後に帰ってきた💙たちを追い返す口実の巧さ、何気ない台詞なのに怖いくらい計算されている空気があってぞくぞくしました。 続き、どんなふうに展開していくのか気になります!