テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
#我ら日独家吹奏楽部っ!
無名.Nana
137
11,519
超遅れてすみません💦
色々と考えていたので…ごめんなさい
今回は前回言った通り
中アメです
はい当たり前にセンシティブ要素など存在しません
政治的意図なども存在しません
頑張ってキスとか書くので許してください…
アメリカside
今日…と明日は有給…
あ~暇すぎる
休みなのは良いもののすることが無い
米「明日でいいか…」
中「何がアル?」
米「…教えんぞ」
中「なんでアル…」
俺と今話してる奴が恋人
まぁ現在同居中だ
中国side
(あのカスやっと書きやがった)
…アメリカが休む…のか
これは我にとっては嬉しいアル♡
「可愛いアル…♡」
それよりもあのカsが休むのはおかしい…アル
これは絶好調アルネ
今すぐにでも襲いたい…アル
がやめるのが良いかもしれないアルネ
やはりアメリカが理由なく休む訳ないアル
絶対偽紳士の家に行くアル…ネ
「あぁ…可愛い」
あッ語尾がッ
まぁ別に良いアル
米「聞こえているが?」
中「どこからアル」
米「最初」
米「俺のどこが可愛いんだ?」
中「全部」
米「はあ?」
美国は気付いてないアルネ♡
ここで切るッ
だって書く時ばり重いもん
あと思い付かなかっt((殴
すみませんでしたなんでもないです
まぁいいや
では
アリーヴェデルチ
「To be continued」
コメント
2件
⚠️短いです⚠️
いやいや、全然遅くないっすよ!作り込むのに時間かかるのはむしろ良いことだと思うし、無理せず書いてほしいです🙏 で、本編ですが…中アメのイチャつきやばくないすか?中国が「可愛いアル♡」連発しながらもアメリカにバレてるの、照れ隠しっぽくて最高でした。アメリカも「聞こえてるけど?」って冷静なとこ可愛いし、ラストの米「はあ?」からの中国の「全部」の返し、刺さりましたわ…🔥 続きめっちゃ気になるんで、気長に待ってます!アリーヴェデルチ!