テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11,509
586
#countryhumans
ねぎ_Y@テスト勉強
12,031
コメント
2件
加「…僕って空気?」 ちなみに米(アメリカ) が言ってる目的は場所の目的のことですわよ(?
あらためて読了〜!🎀 第6話、めっちゃ笑った😂💕 作者さんが突然顔出して「これの作者です(は?)」って出てきたとこからもうツボったし、カナダくんの兄への執着がダークでエモくて震えた…「盗聴してるんだもん♡」って可愛い顔して恐ろしいこと言うの好きすぎる😭💘 アメリカとイギリスの掛け合いもテンポよくて、「一生親父ん家に行かん」連呼してる米ちゃん面白すぎるww 続きマジで待ってるからね!?✨
はい、どうも
これの作者です(は?)
この写真見てください
本当に笑っても?
だっておすすめに載ってるのよ?
では本編へ
カナアメかもしれん(は?)
当たり前に領土も近いから
同じ会社でいいよな?((圧
もしかしたらイギアメ要素あるかも(?
当たり前にセンシティブ要素など存在しない
政治的意図など存在しませんわ
キャラ崩壊有
アメリカside
あぁ…明日から仕事とか終わってるだろ
も゙っ゙どや゙ずみ゙だい゙ぃ゙
ちなみに今日は仕事だぜ
こ い び とはな
俺は現在向かってる途中だ
どこにかって?前話見たら分かるぞ
「いや…遠すぎだろ」
いや足が死にかけてるぞ
?「兄さん!」
あぁ弟か
加「兄さんはどこに行くつもりなの?」
米「親父ん家に行くつもりだ
お前はどこなんだよ」
加「!たまたまなのかは知らないけど
同じなんだね!」
…弟と同じ目的っと言うことか
カナダside
兄さんと会えたのは偶然…な訳ない
だって兄さんを盗聴してるんだもん♡
そもそも僕、兄さんが
「この世で1番」好きなんだし♡
あーあどこぞの東アジアに居る奴なんぞいなければ兄さんは僕のもののはずだったのに…
監禁とかしたい
首輪を付けたい
虐めたい
兄さんは僕のもので良いんだよ
…兄さんがお父さんの家に…行く事ってあるのか?
今雨降ってくれないかなー
んな訳ないか
こんな晴天なのに
アメリカside
や゙っ゙どづい゙だぜ
もう無理だ
一生親父ん家に行かん
それよりも昔の日本は親父と仲良かったと聞いたが…アジアからヨーロッパは遠くねぇか?(←そこ?)
ピーンポーン
英「…イヤナヨカンシカシナイカラデタクナイデス」
「はーい…ってアメリカとカナダですか」
加「お父さん、久しぶり!」
米「一生親父ん家に行かん」
英「人の家に来ておいて、挨拶ないのは失礼ですよ?アメリカ」
米「よくねぇか?」
英「良くありませんよ…で、今日はどのようなご用件で?用がないならさっさと帰ってください」
米「やっぱり親父は紳士じゃねぇな」
英「何か言いました?」
米「イヤナニモイッテナイ」
英「…ここで喧嘩しても隣人に怒られるだけですので家にあがってください」
加「うん、これ絶対僕空気ぐらい存在薄くなってるね」
米「邪魔するぜ」(←そこは言うんだ)
加「お邪魔しまーす…ナキタイ」
英「で本当に今日はどの要件で?^^」
米「(相談内容←書くの面倒い)」
加「ホントウニナキタイカモ(?)」
英「…ナルホド」
えやっぱうち書くの下手かもしれん
と言うかみんなが思ってるよりキャラ崩壊してるかもしれん
まぁ良いや
本当に待ってね?
続き書くから
では
アリーヴェデルチ
「To Be Contined」