TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第47話 「冷たい瞳の奥」

杉崎史花の高校時代の素行は、あまりよくなかった。

体調不良ということにして、時折学校を休んでいたが、実際は違う。

大人しく学校に通っているだけでは出会えないような人と会い、お茶をしたり、カラオケに行ったり、ゲームセンターにいったり、映画に行ったり。

平日に暇を持て余している大人や、講義がない大学生を相手に、色んな話を聞いた。

いいことばかりではなかったが――「いい子ちゃん」だと経験できないことも、色々経験した。

それでも、史花も所詮はただの女子高生。

「周りと違う、すごいことをしている」と思ってしまえば――周りをバカにしたり、見下したりしてしまうもので。

「ねぇね、4組の子の話聞いた?」

「なになに?」

つまらない噂話。

「1組の女子ってレベル低いよなー。よかったー、俺1組じゃなくて」

「レベル低い女子に囲まれてちゃ空気悪いもんなー」

*****************************

***********************

*************

*****************************

*************************

**************************

*************

******

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

両片思いをこじらせている二人の話。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚