テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
#なんか主が歌うみたいだよ〜
澪斗@ストレスの溜池
141
かごめかごめ!(花子くんの)
普通に簡単…?
https://d.kuku.lu/xhbar33kn
じゃばい!
コメント
3件
AuroraLink専用部屋部屋見て! あとテラノーベルに入った時にAuroraLink専用部屋と普通のAuroraLinkの部屋絶対一番に見てー
行ってくるね〜!
第7話、読みました!「かごめかごめ」ってタイトルからもう不穏で好きです……花子くんが「普通に簡単…?」って言うのが、逆に何か裏がありそうでぞわっとしました。最後の「じゃばい!」の語感が可愛くて、一瞬で空気が変わるところもいいですね。短いのに余韻がすごい。続きが気になります!