テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
おはよー
学校最悪
でも今日普段だったら6校時何だけど5校時だから頑張っていくかー
昨日ですねー家のヘアアイロンがぶっ壊れました…接触が悪くなったマジで終わった、
っていう事でおつかな!
コメント
1件
うわ、ヘアアイロン壊れたのツラいね…接触不良ってあるあるだけど、本当に「終わった」って気持ちになるやつだ。でも5校時で終わるのは神すぎる!これはもうラッキーと思って乗り切ろうぜ。今日もお互い適当に頑張っていこー!