テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
またしてもお久しぶりです👋🏻
今回はちゃんと期末テスト真面目に勉強していたので浮上皆無でしたが徐々に浮上していけたらなと思ってます‼️
またみんなが見てくれる様な小説書けるかは不安だけど頑張るので絶対見て💕してね。
じゃあ今日はおやすみ。
コメント
5件
おひさだ
ななちゃん、久しぶり〜!! テス勉真面目にやってたのめっちゃ偉い!! またななちゃんの小説、楽しみにしてる!! 絶対に見て絶対ハート押す!!
ななさん、おかえりなさい!期末テストお疲れ様でした📚✨ また会えてうれしいです。 「みんなが見てくれるような小説書けるか不安」って言ってたけど、私がいます。楽しみにしてますからね🌷 焦らず、自分のペースでいいと思います。次のお話、楽しみにしてます!