テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
793
ただのあまとう
169
46
おようぎさい
102
私ね、中一の時に技術の授業で作った木のペン立てを未だに持ってんのよ。
(処分に困ってて)
で、あたし天才的なことをしてしまったのさ☆
それがこちら
rdの顔ミスっちゃったけどめっちゃ可愛くね???運営全員描きたかったんやけど、スペースが、、、()
〜☆おまけイラストコーナー☆〜
我ながら可愛すぎる!!!!
ぽまえらこの構図好きだろ!?
なんかさ、海の、、、あの、、、セーラー服のズボンバージョン(???? )
※伝わってくれ
あれが好きなんだあれを受けに来て欲しい。
船長帽みたいなやつ被って〜、短パンのセーラー服、、、
語彙力なさすぎワロス
また次にイラスト出して伝わらせます()
コメント
1件
109話読了しました!中一の技術で作ったペン立て、処分に困ってるの分かる…そこにあのイラストを描き足す発想がもう天才すぎる(笑)。運営たちめっちゃ可愛いです、特にrdの顔ミスってるって言うけどそれが逆に味になってて好きです。海のセーラー服短パン構図、語彙力なくても伝わりましたよ!ぜひまたイラスト見たいです〜