テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
793
ただのあまとう
169
46
おようぎさい
102
私ね、今日予防接種したのよ。
まあ痛かったんは痛かったんやけどもなんとも言えんよね、注射って。
でさ、行ったの小児科何やけど〜
予防接種したらおもちゃ貰えるっていう形式でな?まあ、せっかくやし貰っとくかって貰ったんよ(※中二です)
まあ、流石小児科ってだけ景品が可愛らしいディ〇二ープリンセスの鉛筆とかちっちゃい子が遊ぶようなおもちゃしかないやん?まあ当然の話しよ。
私が貰ったっていうか選んだやつがね?見れば見るほどムカつく顔なのよw
何こいつwwww
お祭りのくじ引きに居そうやな()
地味にキラキラしてんの何www
そして弟に「お前絶対次友達と遊ぶ時これ付けてなw」って言われました。
付けんわバカタレって思いましたな
こいつ(写真のやつ)に名前でもあんのかな?www
付けるなら
地味にキラキラトゲ野郎、、、略して
ジミキラトゲロウ
、、、え、結構良くね?(((
イントネーションは
ジミ⤴︎キラ⤴︎ト⤵︎ ︎ゲ⤵︎ ︎ロウ→
新たな仲間が増えました☆
コメント
1件
(読了した直後、思わず吹き出す) ちょっと待ってこれwww 完全に日常回だけどめっちゃツボったわ! 「予防接種で小児科行っておもちゃ貰えるの知ってた!?」って導入からして草。で、選んだのがこのムカつく顔…確かに地味にキラキラしてそうだし、弟の「お前絶対次遊ぶ時これ付けてなw」も最高のイジリやんw 「ジミキラトゲロウ」って命名センス、イントネーション込みでガチで笑った。新たな仲間増えたの全く想定外だったけど愉快すぎるわww