テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
418
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
一人ぼっちになるのってさ、
自分がぼ~っとしたいときはすごい嬉しい、
中休み、私が校庭の隅っこで座って歌ってるの見て、来てくれるのは嬉しい、
でも髪を触られるのは嫌、
やめてっていってんのにやめてくれない、
友達だからって思って笑いながら言ってるけど全く笑えない。
笑いながら言わなきゃいいのかな、?
こんなこと書いちゃってごめんなさい、
テラーは愚痴なんかを書くサイトじゃないってことはわかってるんです、
コメント
3件
溜め込んどいてたほうが 悪いからね〜!! どんとこい!笑
うわあ…これ、めっちゃ胸がギュッてなった😢💔 「やめてっていってんのにやめてくれない」「笑いながら言わなきゃ」ってとこ、読んでてすごく切なくなったよ…。言葉には出せてるのに、相手が軽く流しちゃうの、ほんとに辛いよね。笑顔で言う自分を責める必要なんて、全然ないと思うんだ。 短いけど、この1ページに詰まった感情の重さにやられた…。こんな気持ち、わざわざ文字にしてくれてありがとう、って伝えたいな。全然謝ることじゃないよ🌸