テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
昨日の絵チャに少しだけお邪魔してました!一応何人かは描いて落ちましたね、、w とても楽しかったですー!機会があればまた絵チャにお邪魔しても良いでしょうか?
昨日は絵チャちょっとお邪魔させてもらった〜下手だけど爪痕だけ残して行ったよ( ・∇・)
リクください
こんちゃーす
久々にカラオケ行ってきました
楽しかったー!
今回は〜絵チャとリク絵です
じゃあ、ドゾ
はーい!
学パロの制服はワテクシの学校の制服をすこしパクって描きました
ワテクシの学校ではほぼ体育着登校の子が多いから制服=体育着みたいな感じがある
学校で描くもんないからリクもっとくれ
まぁ、結構雑だけどそれでもいいならクレ
我リクがほしー!!!
コメに書いてネ!!!!
来なかったら気合いでなんとか描く
あと絵チャ来てくれた方ありがとうございましたー! もっと描きたかったけどこの後ふつーにバッテリー切れたよねピエン
また機会あったら絵チャ開こっかな!
じゃ、バイチャ