テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちゃーぁぁ!!
時間が早く進んでめちゃうれしい
主だよ〜
クラスに友達4人居るからか楽し過ぎて時間早く行く!
めちゃいいっすね〜
今回も〜学校でのラクガキ!
リクしてくれた方ありがとうございます〜!
ほんとめちゃ助かってます!
学校行ってる間はリク募集してるので!!
気軽に書いてくれたらありがたいっす🙏
じゃ、ドゾー
リク絵↓↓
「学パロ」
真面目↓
問題児↓
不真面目↓
不真面目と問題児って同じ感覚なのかなー?
私は別で考えてるけどドウナンデショウ…
異常者&看守組
はーい以上!!
絵描くの楽しすぎる〜!!
リア友と一緒に絵描いたりしてるからもっと楽しい!!
毎回褒めて貰えるから幸せです😌
あと最近
こういうクリクリお目目描くのめちゃ好きで!!
気づいたらこのお目目描いちゃってジト目が描けない🥲
まぁ描きますけども!!
じゃ、まだまだリク募集中だから何回でもちょーだいな〜
じゃ、バイチャ!
コメント
4件
リク描いてくれてありがとうございました!絡みがマジで最高ですぅ!
リクエストいい?