テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ここで書くの好きになったわ
という訳で頑張るわ
ちな自分を詰め込ませてもらた
嘘です違います、
いろはスですよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「いろは〜」
ラプラスが抱きつく
「うわぁ…きもいって〜…!」
「…..」
「なんでそんなこと言っちゃうのさ〜」
「この後配信でしょ?」
「うん..そうでござるけど…」
「今日はご褒美いっぱいあげなきゃね〜?」
ラプラスが上目遣いで見てくる
「いらないお世話すんじゃねーよ」
「口悪!?」
「ふん!大っ嫌い」
「お口わるーい」
ラプラスががっかりしたようにうつむいた
「…..」
「そうでござるなぁ〜」
「いっぱいくれてもいいんでござるよ?」
いろはが優しく笑う
「……!」
「いろは〜?」
「…..なによ」
「配信なんで関係なしで今日はヤろ…?」
「……///」
壁にじりじり追い詰める
グチュグチュ
「あうぅッ♡、やっぱだめぇッッ♡」
「大丈夫だよッ♡今日は配信はなしだから」
「んッ♡…..は?」
ラプラスがいろはのスマホを取り出す
「何を….ッ」
ラプラスがスマホのロックを解除する
「ッ!?」
「ちょッ…!なんで番号知ってッ」
「ほらダメだってッ♡任せてッ♡」
グチュグチュッ
「いやぁ”ッ♡やめ”ッ、ひぃッ”」
「うーん」
Xを開く
「まさか…ッ♡」
グチョグチュッ
「い”やぁッ♡ちょッ♡」
「いろは〜いじめながらじゃ無理かも」
「ここずっとゴリゴリしとくね」
ゴリゴリッ
「お”ッ♡あ”ッッぞこ”いなにゃッ♡んん”ッ♡」
「これでいいや」
「さぁていろはちゃん♡」
「吾輩からのたっぷりなご褒美、喜んでくれるよね♡」
「嫌い…ッ♡大っ嫌い…ッッ♡♡」
「いいよ…♡どうせ好きなんだから♡」
「アホッ♡もうやだぁッッ♡」
「吾輩を好きになるようにたくさん
愛してあげるよ…ね?♡」
#プロセカ
こはく⚔️🍃
1,059
コメント
11件
神しゅんぎ
すっごい好きですこれ
あら〜この第1話、すごく濃厚ですね…🫣 タイトルの「嫌いなのに...♡」がもう全部を物語ってるって感じです。ラプラスといろはの関係性、表面上はツンツンしてるのに心の奥ではめちゃくちゃ繋がってる感じが伝わってきて、ドキドキしちゃいました。特に「嫌い...ッ♡大っ嫌い...ッッ♡♡」って言いながらも拒みきれないいろはが可愛くて…。これからどうなるのかすごく気になります。続きも楽しみですね✨