TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

るなへ。の一部を使ってます!(ほんとちょっとだけ!)

シヴァるな

R18入るかも、((


❄️「るなの事一番知ってたのは…シヴァさんです!」

🐸「やった~」

❄️「麦芽飲料一年分はあとであげます!」

🐸「一本で十分かな~(笑)」

❄️「え~?要るでしょ~!」



~シヴァside~

❄️「シヴァさん、寂しくて来ちゃいました。」

🐸「寂しいってw」

❄️「そ、それとるな…いいたいことあるんです!」

そうるなは言い顔を赤らめた。

❄️「シヴァさん、好きですッ!るなと…永遠の誓いをしてくれませんか?/////」

🐸「いいよ。でも、それは告白じゃなくてプロポーズだねw」

❄️「ハッ!タシカニデス…ま…まぁるなあえてプロポーズしたんです✨」

🐸「プロポーズ、ね…トサッ(るなを押し倒す)」

❄️「んッ/なんで…るなの事押し倒したんですか…?」

🐸「んー?そっか!るなまだこんなことしたこと無いもんね…♡ちゅぅ」

❄️「んゃッ//らにしてッ/♡くちゅ♡」

🐸「くちゅ♡にゅる/♡んっ…」

❄️「んッ///はぁう♡ぷはぁ///」

🐸「ぷはぁ♡かぁいいよ?♡るーな」

❄️「んぅ…るなこんなの知りません//」

🐸「ふはッ/これから少しずつなれてこうね」

❄️「はい…/」




作るのムズすぎます!w

リクエスト下さい!お願いします😭✨

シチュとカプ書いてくれれば書く!(🔞書いてほしかったらR18マーク付けといて!)

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

2

ユーザー

誰推しですか•́ω•̀)?

ユーザー

ゆあえと🍑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚