テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
欲しいもの多すぎて金なくしくんです
身なりにもグッズにも…
もう今まで貯めていたお年玉を解放しようかな
とかも考えてて
欲しい服たくさんあるんですよ~!!
わたし地雷系の服とか大好きで
儚い系になろうと思ってたけど()
でも顔とスタイルが、。
はぁぁあああぁあああぁああ(????
誉 ~ .
218
ふわねこカラメル
990
983
32
コメント
4件
わーー!私もかわいい秋冬服欲しいのたくさんあるのー! でも友達そんないないからそれを外で着る機会少なくて泣く笑笑😭 服とか買ってたらほんとにお金なくなるよね(T ^ T)