テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
???「雪成…なんでパン買ってきてねぇの??」
雪成「ごっ…ごめん、行ったら全部売り切れてて…」
???「てめーが遅せぇからだろ、使えねぇなあ!
また殴られたいわけ??」
………まただ
まーた殴る理由作って殴りたいだけでしょ…
抵抗もせずただ殴られるこの学校生活ももう半年か…
あのことがある限り耐えるしかないって
あの時から決めてんじゃん
618
#一次創作
ruruha
711
174