テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
美雨弥 . ❤︎
1,588
119
50
みなさん、私はとても良い曲を見つけてしまいました。
「はやくにげなきゃ」という曲なんですが、これがもう素晴らしくて…👀
ということでみなさんの代理や私の代理でパロってmeme作ります。私は編集もできるので。
memeの内容ですが、私が異形化してみなさんの代理を順々にぶち殺していく感じです。そして出演していただくみなさんの代理は全員殺します。(バーサーカー)
殺される方法とかも希望してくれると嬉しいです。あと表情とか。
出る人は最高五人までです。あと、採用する人は比較的私と関係の深いフォロワーさんを優先します。そこはごめんちゃい。
それらを踏まえて、memeに出たい人はコメ欄にGOしてください。
それでは。
コメント
8件
遅くなった…(泣) 良ければ出させていただけないでしょうか!?
よければ出てみたいです…!! わかりますめちゃいいですよね…!!!
良ければ出たいです!