テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
92
あまいろ-3
51
コメント
3件
みんなかわいい~> ̫ < ♡ クラゲくんってやっぱ絵上手いよね𐐃 ·̫ 𐐃
うわ……!クラゲくん、絵すごいね…!✨ 色味とか塗りの感じ、すごく丁寧で惹き込まれたよ。特に「中」の表情がなんか切なくて、心に残ったなあ。他の投稿作品も見てみたいって思っちゃった!また描いてね、楽しみにしてる🖤
絵をinm受け集にのせすぎなのでつくりました!
今まで投稿したものもここに投稿します!
え〜塗りと中です⬆