テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
#我ら日独家吹奏楽部っ!
無名.Nana
137
11,519
初めまして!ツナおって言います!
カンヒュとか描いています。
↓こんなのとか。
闇系も一応描きます、、、
まだまだゴミ絵師です、、、
気になった方はいいねやフォローよろしくお願いします🙇
pixivも一応やってます!
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント
7件
pixivで見てやって参りましたぁぁ!! 神ですねフォロー失礼します()
絵上手すぎやろがい!!!!