テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
あのさ!落ちてるヒサギ描いてって言ってたじゃん!
できたぞ
テーマは
「ロケットから落ちて,宇宙服も脱げて諦めてるヒサギ」
厚塗りっぽくしてみた
コメント
1件
おお、第1話でいきなりイラスト解説エッセイ来たか!笑 「ロケットから落ちて宇宙服も脱げて諦めてるヒサギ」ってタイトルだけで情景が浮かぶし、厚塗り風のタッチへのこだわり感じるな〜。絵描きの「テーマ決めて描く時のテンション」がひしひし伝わってきて、なんか嬉しくなる。 続けてどんな作品を投稿していくのか気になるわ。絵も文章も楽しみにしてる🔥