TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
性転換奴隷生活

性転換奴隷生活

「性転換奴隷生活」のメインビジュアル

4

4日目

♥

18

2022年05月10日

シェアするシェアする
報告する

今日は祝日だ。

なのにこんなに最悪な祝日はない。

三「はーい、春〜今日の命令はこれ!」

三奈さんの目の前に置かれたのは。

春「メイド服?」

少し悪寒がしたがまぁ気のせいだろう。

三「今日はこれ来て過ごしてね!」

予想は的中した。

春「いーやいやいやいや、ちょっと待って。これ着て一日ってどうゆ……」

三「ほらほら、言うことは絶対だから早く着て。」

そう言い半ば強制的にメイド服を着せられた。

三「めっちゃかわいい!!」

鏡の目の前の私を見て可愛いと思ったが流石に恥ずかしい。

このまま一日中家にいようそうしよう。

そんなことを考えてると。

三「じゃあ今から出かけよっか!」

何を言ってるんだこいつ。

私は異議申し立てをする前に腕を引っ張られ隣の街まで連れてこさせられた。

その後の事は覚えていない。

恥ずかしさのあまりショートしたのだろう。

絶対明日はもっとやばい。

後3日頑張るぞ……

loading

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store