TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
いつかきっと

いつかきっと

「いつかきっと」のメインビジュアル

2

第2話

♥

2

2023年08月26日

シェアするシェアする
報告する

1日後

目が覚める

カーテンで囲われたベット

病院独特の匂いが鼻から脳に伝わる

???「目が覚めちゃった」

ドアの開く音

そーっとカーテンが開く

看護師が驚いた表情をしている

看護師「陽夏(ひな)さんが!」

看護師が出ていく

先程とは打って変わって強くカーテンを閉める

看護師が3人の医師を連れてきた

医師「どこか痛いところはありますか?」

陽夏「どこも」

医師「陽菜さんにお伝えしたいことがございまして」

医師「大変申し上げにくいのですが」

医師「度重なる足の骨への負担によりあなたは」

医師「その足は使い物にならなくなりました」

陽夏「…?」

人は本当に、本当に意味がわからなくなった時は何も言葉に出来ないんだなと、それを今自分の身で感じた。

医師「本当に申し訳ございません」

医師たちが深々と頭を下げる

何も思わない

強いて言うとするならば

おっちゃんに会いたい

loading

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;