テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
グッズ買ってきたよーーーん
結構久々かも?
最後に買ったのは多分💧🌙の誕生日グッズだから…うん久々だね
アニメイトとHobbyZoneに行ってきました〜
アニメイトでは🍓👑グッズだと、🐶のSTPRadio!のレコードキーホルダー(1個)とそのビジュのランダムハート型缶バ(1個)買いました!!
🍑🌈だとキラぷるステッカー2(1個)とじゃんけんバトル(2個)を買いました!!
あと、からぴちのむぎゅみにカプセルラバーキーホルダーっていうガチャを2回やりました!
開封の儀の結果…
え?!?!?!?!すごくない????私にしては運良くない!?めちゃめちゃ
嬉しい〜!!最近(?)ランダム系がほんとにダメだったんよね〜…私の運戻ってきたか……おかえりらぶっ!やな(??)
えっへへぇ…かわいいねぇぇぇ愛してるよぉ
………私きもいな?!
いつものことか…
ばいばい!
コメント
8件
わたCもグッズがほCですわ(?)
奇遇だな。俺も今日実家の近くのふるいち行って色々買った☆
わあ、グッズ買い出しの話、楽しく読ませてもらいました!🍓👑や🍑🌈のグッズ、どれも可愛いですよね〜。特にランダム系で運が良かったって、すごく嬉しい気持ちが伝わってきました!「おかえりらぶっ!」って思わず言っちゃう感じ、めっちゃ分かります(笑)。自分を「きもい」って言っちゃうところも含めて、作者さんのグッズ愛が溢れてて、読んでてほっこりしました。また次のお話も楽しみにしてますね!