テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
684
にわか
ショッピ「スゥ-フー」🚬
俺は朝いつもより早く起きた
(今日はワイがゾムさんの…まぁいつも通り接しればいけるやろっ!)
俺は当然ロボロさんみたいに好かれると思っとった
がちめに
トコトコトコ
ワイはゾムさんの部屋に向かっていた
ショッピ(ロボロさんがゾムさん早起きいうてたな)
トコトコトコ
「あ…」
そういえば運動場で朝走ってるって言ってたっけ
「…運動場いくか」
くるっと体制をかえた
運動場に行こうと思った矢先だった
トコトコトコ
スッ
なんとゾムさんが横を歩きながら通り過ぎってた
ショッピ「ぁ」
ゾム)トコトコトコ
ショッピ「ま、まってくださいゾムさん」
ゾム「あ゛?」
ショッピ)ビクッ
ゾム「誰やお前」
ショッピ「えッとー…!」
(えっまさか覚えられてないん??)
「今日1日ゾムさんの…手伝いをしろと命を受けたショッピです」
ゾム「…?ロボロやないん?」
ショッピ「あ、はい」
「1日ずつ交代制でやってるっす」
「昨日はロボロさんだったんです今日はワイです」
ゾム「…ふーん」フイ
ショッピ「…ぇ、ちょっゾムさんどこいくんすかっ!?」
ゾム「どこって…食堂やけど」
「てか別にオレお手伝いとかいらへんからついてこなくていい」
「いうて目障りや」
ショッピ「っ!?」
(あ、あ、あのゾムさんの口からめ、め、め、目障りだとっ!?)
(けっこうびびるっすね…)
「すんません…」
ゾム「じゃ」
トコトコトコ
ショッピ「…」
「はぁ〜〜」
俺はその場に座り込んだ
「まじっすか…」
「…これ気に入られなかったらけっこう…いやまじめにきついっすね…」
俺はゾムさんにあんな態度とられると思っていなくゾムさんを甘く見ていた…
「…ワイ耐えられるかな」
優しく笑いかけてくれる顔しか最近見てなかったから…あんな冷めた無関心なゾムさんの目なんてみたことなかった
関わりがなかった時もあんな目はしてなくて、もっと寂しそうででもいつも顔を顰めてる怖い印象やったのに…
今の方がもっと怖いっ!!!!
チーノとかびびるんちゃうか
いやでもチーノは子分感あって気に入られそうやな??
それは気に食わないが…まぁ仕方ないやろ
それから俺は一日中ゾムさんの近くにいたが名前を呼ばれることも目を合わせることもひとつもなかった
そして夜になった
今日の朝喋ったのが最初で最後やったな
明日はチーノやな…
どうなるんや
まぁ明日のお楽しみかな
まぁあいつは気に入られるやろ
ワイはそう思っていた
まじで(デジャブ)
ショッピ「ふぁ〜💤」ノビノビ
朝ワイはいつもより少し遅れて食堂にきた
(そういえば今日チーノの日やな)
(気にいられてイジられてるの想像できるわ)
少しワクワクしながらも食堂についた
なぜか少し騒がしい
(さーてどんな風に…)
(え?)
「え?」
そこにはアワアワしているチーノが必死にゾムさんに話しかけている姿があった
チーノ「ぞ、ぞむさぁん」
ゾム)モグモグ
ショッピ(ち、ちーのにも無関心だとッ!?)
(子分感半端ないやろあいつっ!)
(なんでだぁ?)
(ふっ…まぁええか)
(とりあえず俺もご飯くおー)
ショッピ)モグモグ
チーノ)ドヨーン
ショッピ「おつかれ」モグモグ
チーノ「う、うぅしょっぴぃ」
ショッピ「お前も気に入られなかったか」
チーノ「うぅ、お前もってことはお前も?」
ショッピ)コクリ
「いや〜がちでワイ気にいられるきまんまんやったのに…」
チーノ「ちょっとわかる」
ショッピ「…まぁなんか知らんけど俺たちは圏外なんやな、たぶん」
チーノ「けんがい?」
ショッピ「気を許せる輪に入ってへんねん俺たちが」
チーノ「ええぇ」
「なんでだよぉぉぉ」シクシク
ショッピ「あ、ゾムさん食堂からでてる」
チーノ「えっ!?まじか、やっべ」
ショッピ「がんば〜」
チーノ「おまっ自分の日が終わったからって」グヌヌ
「おぼえてろよぉぉぉぉぉぉおおお」
タッタッタッタッタッ
それからシャオロンさんの日も自信満々にゾムさんに話しかけてフラれ
クソ先輩の日は馬鹿でかい声で話しかけてもちらりとみるだけで関心を示さず
トントンさんの日はトントンさん自体あまり干渉しにいっていなかったのもあるが本人も興味なさげやった
ショッピ「あの人まじロボロさんと大先生以外に興味ないやん」
「まじなんでロボロさんは気に入ったんだ?」
(わからんなぁ)
そう考えながらゾムさんが過去のゾムさんになって8日目
今日はエミさんがお手伝い?という監視をする日だ
ショッピ(エミさんかぁ……わからへんなぁ)
(でもこれまでのを参考にするとエミさんも気に入られそうにないなぁ)
俺はそう思った
はーい、中途半端に終わりました
もう睡魔がやばすぎて
頑張って完結までもっていきたいです
でもまじ投稿頻度があやふやすぎて…すみません
皆さまいつもいいねとコメント感謝です🙏💕︎
最近は返信する気力ものこってなくて💦
でもちゃんとコメントなど呼んでいるので!!コメントのおかげでやめてないと言っても過言では無いです!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました😘
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎…1000
あと13話の6000いいねありがとうございます
14.15.16の4000いいねも皆さま本当にありがとうございますっ!!
いいねがち嬉しいですっ!!
皆さま体調に気をつけてくださいね😔
もうすぐ新学期ですねー!!クラス替えで友達いなかったらまじ号泣案件です🥲
コメント
1件

応援してます!無理せず頑張って下さい!