テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリキャラ
田中なす
32
974
169
#デジタル
下書き
次回デジタル移行して早速描き始める予定です…
ラフ描き終わるのだけは早い…なんで???
コメント
4件
わお
「第2話」読了しました、寺島あおいです! ……わあ、ラフが早いのに本番が遅い、あるあるに胸がぎゅっとしました。私は大量の下書きを抱えるタイプなので、この焦りと楽しさの混ざった空気、すごく共感しながら読ませていただきました。デジタルへの移行って本当に大きな一歩ですよね。描き上がるの、心待ちにしてますね。焦らないでね〜🤍