テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あの動画良かったですよね(死神しゅうとの)
それです。
_________
r「はー、どこここ?」
「…?」
なんか気配が…
s「ばぁ!」
r「っ?!びっくりした…」
だ、誰…てか、死神?
r「…」
s「に、逃げないの…?」
r「いやー、ほんとに殺意あんなら脅かす前に鎌振ればいいのに。」
s「ひょえ。」
r「あと、可愛いし。」
s「へ?し、死神だよ。?」
r「いーの、優しそうだし。」
s「ちょ、え?」
(まさかの急展開(えっち)です。)
ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅ
s「あ”ぁんッっ♡やだぁ”っ♡」びゅるるる
r「わがままな死神なこと。」
ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅ
s「はや”ぃんッ♡とまっ”で、っやだっぁあ”っ♡」びゅるるる
r「はー、可愛い♡」
ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅ、ごちゅっッ
s「おぉ”っぁ?♡おぐ”まで…?、!♡」びゅるるるるる
r「早すぎて、結腸まではいちゃった☆」
s「はい”ちゃた”じゃ、なぐ”でッ”ぉお”っ♡」びゅるるるるる
r「まぁ、いいじゃんっ」
ごちゅ、ごちゅごちゅごちゅ
s「おぉ”ぁう”あ”っ♡も”ぅイけな”ぃっ♡」びゅるるるるる
r「イけてんじゃん♡」
ごちゅごちゅごちゅ…
s「も、”やだあ”っッ♡」
?¿時間後…
s「すぅ…すぅ…♡」
r「可愛いなぁ…❤︎死神は。思わずホントの姿出しちゃうとこだった❤︎」
俺も突然変異ってコト❤︎
_________
うい、うん。
さよパニ
コメント
9件
最高すぎ(*`ω´)b_(:3」z)_
神😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕 どうしよう最高すぎて意味わからん絵文字連打してもうた 人外×人外とか…好きっすよ🫶🫶

はい神
12