TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





(〇〇)あー疲れた。


(△△)やばー本物のけんてぃーだった。


(〇〇)そんなに?笑


(△△)そんなに。


(〇〇)あらそうw


(△△)笑







とうちゃーく




(〇〇)ウェイやっとついた


(△△)そんな歩いてなくね?


(〇〇)正論かますなって笑


(△△)笑


(〇〇)先どっち行く?


(△△)アニメイト行ってきな


(〇〇)あ、まじ?あざっす


(△△)んーん笑





三十分後


(〇〇)ん〜これとこれなら…



一時間後


(〇〇)あれ?あのアニメゾーンどこにあるんだっけ



さらに三十分後


(〇〇)おまちどうさま☆


(△△)おせーよ


(〇〇)(*ノω・*)テヘ☆


(△△)え…((引


(〇〇)引くな引くな笑


(△△)笑、行って来るね


(〇〇)うーい



三十分後


(△△)え、やば!かっこいい!



一時間後


(△△)ん〜どっちも買っちゃえ!



さらに一時間後


(△△)今日はこれぐらいにしとこうかな〜



三十分後


(△△)おまたせ!


(〇〇)待たせ過ぎだわ!笑


(△△)ごめんって笑クレープ奢るから笑


(〇〇)許す。あ、そだ。私このあと買ったもの届けないといけないとこあるけど行く?


(△△)うん。いくいく


(〇〇)了解。クレープ買ってね。


(△△)うーい笑



その後色々あってクレープを食べ終わりました。


(〇〇)あー美味かったー


(△△)なら、良かったです笑


(〇〇)よし!クレープも食べたことだし行くぞ!


(△△)うい。






(△△)どこに届けに行くの?


(〇〇)えっとねー1@\(\*6!%1\)54’*\(%1=##¡†¿=#\*\)%7#っていうところ


(△△)ほーそれはどこかわかってんの?


(〇〇)NO


(△△)笑


(〇〇)でも大丈夫。私にはグーググ先生がいるから


(△△)グーググね笑確かに心強いわ笑


(〇〇)住所設定してー


(△△)てか、誰に届けるのかわかってんの?


(〇〇)NO


(△△)何もわかってねーじゃん笑


(〇〇)(*ノω・*)テヘ☆


(△△)いや、可愛くねーから。


(〇〇)え…


(△△)あったこともないの?


(〇〇)うん。


(△△)お前は誰に届けるんだよ笑


(〇〇)え、なんかウィッターで、知り合った、大介ってひと、


(△△)大介?佐久間?


(〇〇)あーSi…


(△△)SnowManね。


(〇〇)あ、さーせん。


プルルルルプルル


(〇〇)電話だよ


(△△)ん?はい。おんおん、あーおっけ、はーい、すぐ向かうわ


(〇〇)どした?


(△△)新人が問題起こしたわ


(〇〇)笑


(△△)ごめんね!


(〇〇)全然!


















Next

____________________


どうも中の奴です。

読んでいただきありがとうございます!

不思議に思った方もいらっしゃるかも知れませんが、△△は、大企業ホテルの跡取りです。

わかりにくくてすいません💦🙏

次回も読んでくれると嬉しいです!

以上中の奴でした!

彼らと出会ってから。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

130

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store