テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
市大会優勝したぞー。
ライバルに勝てましたぁ…
ほんと嬉しい。
決勝で負かしました。
明日は団体です。
協力して頑張る。
ボクらを舐めるなよ、あんのライバル校め。
毎年毎年県とか全国行きやがってぇ…
県個人はライバルの分も頑張る。
他部活の学校代表選手。
激励するぜ、頑張れっ!
と、いうことで。
ボクはもうヘトヘトです。
眠い。
寝る。
おやすみ。
10〜時間は寝る予定。
コメント
4件

優勝おめおめおやすみですと
おつかれっす、優勝おめでと
おやすミンミンゼミお疲れ様