テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ども。
号泣後、疲れて寝て起きたのが今。
団体負けました。
もう皆と試合できないって思うと苦しい。
なんでサポート出来なかったかな、ボク。
あと1セットだったのにさ。
もっと献身的になれてたら良かったのかな。
練習とか、コツとか。
なんかさ。
今はもう涙すら出てこないや。
後悔はいくらでも出てくるけど。
ほんとに悔しい。
判定後、嗚咽しながら泣き腫らしました。
ずっと動けなかったな。
負けって知った時は。
久々に声出して泣いた。
テニスは負け審があるんだけどね。
負けたら次に入るチームの審判するってやつ。
やる気にならなかったよ流石に。
仲間に任せちゃった。
皆で夢見た県大会が叶わなくてさ。
無駄なこと考えすぎちゃってた。
皆に慰められたから余計に泣きまして。
目元が赤くなりました。
皆の力を合わせても負けたって辛い。
ボクは何年もテニスやってるんだ。
でもほかの皆は2年ちょいくらい。
それでも皆テニスクラブとかは行ってた。
努力しても敵わなかったから悔しくて。
まだ皆で高め合いたかった。
長々と書きましたが、はい。
ちょっと誰かに見てほしかっただけです。
吐露したかった。
皆もそういう想いしてるかもだけどさ。
決してボクだけじゃないけど。
なんか、言葉にしたかったので。
あまりにも悔しすぎて。
人生で一番と言って良いくらい。
そのくらい、ボクの心が泣いてた気がする。
市の中・高体連、お疲れ様でした。
いや、まだやってないところもあるか…
これからの人は頑張ってほしい。
県大会出場する人、チームの皆さん。
死ぬ気で勝ちを取りに行ってください。
でも。
皆の勝利があるのは、誰かの敗北があったから。
負かしたチームの分まで頑張らないと、ボクが恨むからね。
負けた皆は、敵に託すしかないからさ。
とことん応援してあげよう。
ボク達に勝って、あんな奴らに負けたら許さないぞ、って。
数時間経って少しだけ落ち着きました。
すいません、勝手に語ってて。
明日からもっと頑張ります。
もちろん、皆の分もね。
あ、あと前の話(個人の)。
一言二言くれてありがとう。
おかげで落ち着けました。
試合前にテラーと曲で気合い入れたので。
みんな優しいなあ。ほんとにありがとう。
ボクは寝ます。
ふて寝。
コメント
13件
おつかれさま、負けちゃったのは残念だけどよ?頑張ったからほぼ勝ちみたいなもんだ
葵さん、お疲れ様です。 団体戦、負けちゃったんですね…。 悔しさがひしひしと伝わってきて、読んでて胸が詰まりました。 特に「あと1セットだったのに」っていう言葉が、自分のことのように刺さりました。 泣き腫らして、動けなくなる気持ち、すごくわかります。 「誰かに見てほしかった」って素直に吐露してくれて、ありがとう。 悔しいけど、ちゃんと前を向こうとしてる葵さん、かっこいいです。 ふて寝、ゆっくり休んでください。明日も応援してます🥀