テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
如月
n! (えくすく)
891
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
どうもん NO Name ですん。
政治的意図はナッシング 国を批判しません
戦争賛美もしてません いくよん
僕たちのお父さんは僕たちを嫌ってる。
まぁ、嫌ってるけど家族としては見てくれてるってこと。
ご飯は出してくれてるし、身の回りの危険なことや子供には出来ないこともちゃんとやってくれてる。
けど、愛がない。 冷ややかな目でいっつも僕たちを見ている。後、滅多に名前で呼んでくれない。
だから、そんなに愛が湧いたことがない。まぁ、お父さんとしては見ている。
🇺🇦「ロシア兄さんとベラルーシ〜」
🇷🇺「どうした?ウクライナ」
🇧🇾「ん〜?」
🇺🇦「いや〜お父さんの笑ってるとこって見てみたくない?」
🇷🇺「急に…まぁ確かに見てみたいけど…」
🇧🇾「あの性格じゃ絶対に笑わないんじゃない?」
🇺🇦「きっとそうとも限らないよ!」
🇷🇺「…じゃあヤー達で笑わしてみるか!」
🇧🇾 🇺🇦「そうだね!」
🇺🇸「ハンバーガーうめぇ!」
🇨🇦「そんなに食べたら太るよ?」
🇺🇸「いや、喧嘩でパーになるから大丈夫だ!」
🇦🇺「えぇ…ほんとか?」
🇳🇿「お父さんもなんか言って〜」
🇬🇧「…やめろ。」
🇨🇦(コワイよ僕の父さん)
🇺🇸「ピッ!」
🇨🇦「っw」
🇦🇺「ど、どこからその声がっw」
🇳🇿「音域っw」
🇬🇧「全く…うざったいなぁ」
🇺🇸「…」
俺は今まで親父を振り返って思ったことがある。
〜記憶〜
🇨🇦「やり方は〜これをこうしてこうするんだよ」
🇺🇸「…つまり…こういうことか?」
🇨🇦「全然違う!!」
🇦🇺「どこの頭がそう認識させたんだよw」
🇳🇿「とんでもないことなるって!」
🇬🇧「…」
🇺🇸「このアニメ面白いなw」
🇨🇦「そこで急にねw」
🇬🇧「…」
そう、それは…笑ってるとこ見た事ない!!!
いつも無表情で口数がのだ! いや〜元々からそんな性格かもしれないじゃん?
でも笑ってるとこ見たいじゃん?この気持ちわかるだろ?
親父はな?微笑みもニッコリも無いんだぜ?気になるんだ!仕方が無いんだ!
ということでこのことを三人に話したらみんなもそう思ってたぜ!
コメディを見しても無理、俺たちが笑わそうとしても無理。
だったら…どうするっかってんだ。
…てか親父が他の人と話してるとこを見た事ないな…
🇺🇸「今日はどこに行こうかな〜🎶」
?「フランスだけは絶対許さない!!!」
🇺🇸「んん?」
🇫🇷「え〜それだけで切れるとか心狭〜w」
🇬🇧「あなたが会う度に変なことをするからでしょうが!!!」
🇺🇸「(゜Д゜)」
🇧🇾「…暇だね」
☭「あ!ベラルーシ!ちょっと…来て!」
🇧🇾「ふぇ?」
ナチ「あ、お前!イッヒとコイツ、どっちがクズだと思うか!」
🇧🇾「ぇ…ぁ…ど、どっちも」
☭「俺親失格だ!!!」
ナチ「だよなぁ!!!」