TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ス「本日の撮影以上になりますお疲れ様でした!」


佐「お疲れ様でーす!」


深「おわったぁぁ!疲れたぁ」


岩「ふっか、今日俺の家来て」


深「ん、りょーかい!」


目「阿部ちゃん、ご飯食べて帰らない?」


阿「うん!いいよニコッ」


渡「……」


ラ「ご飯誘ったら?」


渡「…行ってくれるかな」


ラ「行けるって、大丈夫だよニコッ」


渡「………でも、」


ラ「もぉ、…だてさーん!しょっぴーが呼んでるよー!」


渡「あっ、馬鹿‼︎」


ラウールのバカでかボイスで呼ばれた涼太は小走りでこちらに来てくれた。


宮「なに?なんかあった?」


渡「あの、えっとぉ…」


ラ「ご飯行かない?って言ってたよ!」


宮「ご飯?うん、いいよ?」


渡「え、本当⁇」


宮「うん、なんなら俺の家で食べる?なんか作るよ」


渡「うんっ、行く!」


宮「わかった、じゃあ早く帰る用意しちゃおうニコッ」


ラ「ふふっ、良かったねしょっぴー」

俺達が付き合うまで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

400

コメント

1

ユーザー

私このシリーズ大好き😍💞

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store