TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

うたい
「えっ、、、さもさんと別れたの」

「うん、、、」


そんな馬鹿な、、、


僕は幾度となくこの2人の幸せな結末を見てきた、、、


おかしい


ほかの世界ではべるさんが助けられてたりべるさんがさもさんを助けたりお互いを思いすぎてすれ違ったり、、、  


なんで?

なんでこの世界だけは結ばれないの?


「うたい、、、さん?」

「ごめんごめん、、、ぼ〜としちゃって」

「私こそごめんね、、、」

「なんで?」

「だってわたしとさもくんのこと知っててキューピット陣営の時やってくれたんでしょ?それなのに、、、」


確かにそうだ。

2人から恋愛相談は貰ってた

だから今回くっつけた。

けどそれはいつだって同じ

なんでこの世界だけ、、、


「ごめんね話聞いてくれてありがと」

「悪いけど通話切るね、、、それじゃあ」


世界はいくつも分岐する

ただ最終的な結末はいつも変わらない


ただ今回は違う


久々に面白いことになりそうだ____


ーーーーーーーーーーーーーーー

べる


いや辛い辛い辛い!!!!


やっぱり


やっぱりそうだ。


嘘だった


さもくんは今おどろくさんと付き合ってる


私の目を盗んできっと2人であってたんだ。


ふと鏡を見ると泣き腫らしてクマができている私の顔が映っていた

はぁいつからこんな顔なんだろう

別に実況者だし何か不都合がある訳じゃないけどさ、、、


こんな顔大事にしたいと思えないよ、、、


はぁ、、、


一緒にいた時の方が私可愛かったなぁ


これだけさもくん好きなのに最終的にはこうなちゃったんだ、、、


私だって誰よりもさもくんのこと大好きだもん、、、


いいや気分転換にでもTwitterみよ


見ると珍しくおどみんのみんなが投稿している。


ななっし〜あいも変わらずゲーム話題多いなぁ、、、

珍しい、、、あふぇさんが投稿してる、、、


そんなスクロールをしている中ある写真が目にはいる


さもくんと、、、

おどろくさんのデート写真。


さもくんはなんとも言えない表情をしているが、おどろくさんはとても嬉しそうだった。


すごく、、、


癪に触った。


当たり前だ。

ずっとずっとずっと私は独りでいるのにおどろくさんは彼女の座を奪ってこんなにもニコニコしているのだ。


私がこんなにも独りなのにめちゃくちゃにして、、、


、、、

めちゃくちゃ、、、?


何をめちゃくちゃにされたんだろう、、、


あぁ、、、

なんかこんなんなら死にたいな、、、


loading

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚